本日は、カタカムナ魔法の言葉『イヤシロチ』について深堀をお伝えいたします。
カタカムナ魔法の言葉『イヤシロチ』とは
イヤシロチとは、カタカムナウタヒの中に幾度か登場する魔法の言語。
草木も栄える高波動の地という意味が含まれています。
イヤシロチと最近おっしゃっている方が増えてきました。
カタカムナを発見した楢崎皐月先生が、電位を測り、ここは電位が高いので、農作物を植えなさい、と全国を周り指導されていたのは有名な話です。
その最中に、芦屋六甲金鳥山でカタカムナの巻物を見せていただいたところから、カタカムナが世に現存しています。
楢崎皐月先生とイヤシロチの発見
楢崎皐月先生をこよなく尊敬していた舩井幸雄先生が、イヤシロチという言語を世に広めてくださったのです。
初めは、舩井幸雄先生が作った言語かと思いきや、実は語源はカタカムナの中にありました。ケガレチというのは、造語でカタカムナウタヒの中にはありません。
ケガレチとの違い
ケガレチとは、草木も枯れる電位の低い土地。
私たちが足を向けられない地の事ですね。
イヤシロチは、愛と調和に包まれ、そこには、神細胞を色濃く内在されている方が集まり、活かしあい、許しあい、愛で溶かされる場となります。
そこにはエゴは存在しません。
エゴがある方はイヤシロチには寄り付きません。
逆に神細胞を内在されている方は自動的に集まってくるのです。
自動運転とカムのエネルギー
まさしく、自動運転とはこの事です。
最近、自動運転の意味がわかってきた、とおっしゃる方が増えてきました。そうなんです!!カムのエネルギーを充満させ、浸透させると自ずと自動運転に導かれます。
自分の解釈や、物質社会に塗れ、誤情報に振り回され、拘りがあると、カムのエネルギーが導体である皆さまの体を通過しにくくなるので、何故かうまくいかないことが連発するだけなのです。
それも自動運転です。
ヒトイヤシロチからカタカムナへ
イヤシロチは、人がイヤシロチになる事が一番早いと思い、ヒトイヤシロチセミナーを5年前から繰り返していました。
それがカタカムナセミナーに、カタカムナコンサートに発展していったのです。
ヒトイヤシロチをいっぺんに広げ、覚醒するには、音を響かせるのが一番早いとわかりました。
しかも、宇宙根源のエネルギーをもつカタカムナの音が、神細胞を開く鍵となることが、実証、立証を持ってはっきりしてきました。
音・写経・カタカムナアレーが生む次元上昇
音だけでなく、バイブレーションも加えて空気中に体内にカタカムナバイブレーションを振り撒くカタカムナアレー。
そのエネルギーをグランディングさせ、現象化を早めるカタカムナ写経、と相まり、それを駆使される方々が超速で次元上昇されている姿を見ているだけで嬉しくなります。
地上に広がるイヤシロチの世界へ
今日は、皆さまとイヤシロチと響かせながら、この地上に楽園地、イヤシロチが広がっていくイメージを湧かせていきましょう!
全国昨日は雪景色で、真っ白な塗りかわりましたね。浄化の一日でした。
今日も一日ワクワクの爽やかな一日をお過ごしください。

