イマウミとは何か――時間軸から生まれる宇宙の設計図
本日は、皆さまにカタカムナ魔法の言葉『イマウミ』について深堀をお伝えいたします。
イマウミとは、カタカムナウタヒ79首に登場する魔法の言語。時間軸から生み出されるという意味が含まれています。
カタカムナは、宇宙の言語であり、古代日本語。現代の日本語でも読み解ける箇所がたくさんあります。イマウミは、今生みとも読み解けますね。
今を生む、なんて素敵なフレーズなんでしょう!本当に日本語は奥が深くて、美しさを秘めています。
「今」が未来と過去を変える宇宙法則
今、今、今が大切だと最近多くの方がいい出しています。今が最高であれば、未来が変わり、過去までひっくり返すことができるのが、宇宙法則なのです。
その原理原則が、カタカムナウタヒ79首に設計図として描かれています。
皆さんは、今を喜んでいますか?何があっても今喜びに満ちていたら、その今が次に現れる現象を投影します。今が楽しい、今が喜びと感謝に満ちていると、楽しい、喜びや感謝に満ちた現象が現れます。
波動と大自然――シンプルな真理
大自然の法則は、シンプルです。波動が高いとは?どういうことか?大自然に限りなく近いことを指すのだ、と波動測定の大家の先生が言っていました。
なるほど!!私たちは、大自然に限りなく離れた生活を地上で具現化していたのです。空気の綺麗な場所で自給自足の生活をしていたとしても、物質社会の常識の中で、お金がなければ生活が出来ないと憂いが出てきます。
しかし、お金も物質もエネルギーなので、望めば必要なものは、ポコっと現れるのが、宇宙法則。
そんなことあるわけない、と現世の常識を持つ方は言います。カタカムナ人や、縄文人はそれが生活の中で当たり前だったのです。
カタカムナ写経と「空っぽ」の力
信じられない方も、カタカムナ写経を繰り返してみてください。一冊書き上げる度に体感できるはず。書く時は何も考えずに、頭を真っ白にして書くのをお勧めします。
頭を空っぽにすると、大自然や宇宙のエネルギーが体を貫きやすくなるからです。
頭でごちゃごちゃ考えていると、ノイズが邪魔して宇宙エネルギーであるカムの情報が受け取りにくくなります。空っぽが一番。真っ白が一番です。
自動運転の奇跡とシンクロニシティ
自分で考えることは碌なことがない、導かれるまま素直に、行動することでしか、自動運転の奇跡は当たり前の生活を送ることは出来ないと、日々実感しています。
カムのエネルギーは平等に降り注いでいます。同じ情報が来ているので、同じ情報を受け取った者同志、シンクロや奇跡の現象が起きるのです。
今日も爽やかな満たされた一日をお過ごしください。

