本日は皆さまに10首をお伝えいたします。
メグルマノ ミナカヌシ
タカミムスヒ カムミムスヒ
オノコロシマ
カムナホグ アメツチネ ハシマリ
循環する回転運動、宇宙中心を設定する力、陽の力、陰の力で基本物質ができる。(電子が原子核のまわりを回る)宇宙中心の本質の仕組みにより、天地創造の根本が始まった。
(カタカムナウタヒ80キククリウタより引用)
神々の名前が続く
ここでも、7首に続き、アメノミナカヌシ、タカミムスヒ、カムミムスヒ、と神さまの名前が出てきます。
ここでは、神機能、中心を設定する力、陽の力、陰の力を指します。
中心が定まり、回転運動が起きるのは、電子が原子核の周りを回るのと同じ原理です。
宇宙根源のエネルギーである電子は私たち人間に必要不可欠な存在。
電子が欠乏すると酸化したり、錆びやすくなります。
肉体にとっても電子は私たちが宇宙本質に戻る、必要なエネルギーなのです。
その宇宙中心の本質の仕組みにより、天地創造の根本が始まった、という、宇宙創成、地球誕生、生命体誕生のシステムを表している重要なウタヒです。
オノコロシマとは、基本原型となる物質
日本列島の始まりであるオノコロシマは淡路島とも言われていますが、その始まりの創成の原理をカムナホグ、宇宙中心の仕組みで、解きほぐしているウタヒでもあります。
この肉体を保てるのも、その宇宙中心の本質の仕組みがあるからこそ。
YouTube撮影
昨日丸山修寛先生と、YouTuberの市村よりなりさんとの対談を行いました。



そこで丸山先生は、
『生命体は死なない。死ぬのは肉体だけ。人は死なないとわかると、死ぬのは怖くない。死なない自分を見つけることが重要。すると、やれることはやるぞ!と手かげんしない生き方ができる。無理しないでね、と言うのは、必要ない。無理しなくても死ぬ時は死ぬ。無理しても死なない時は死なない。
通常の自分でないものを発見してください。
人間の束縛から自分を解放するのです。
本当の自分を見つける。カタカムナは、次元を上げるアップデートのようなもの。
人間の束縛から自分を解放するのです。
本当の自分を見つける。カタカムナは、次元を上げるアップデートのようなもの。
カタカムナは、言語学であり、科学であり、神道であり、数学である。
最終的には、トポロジーである。トポロジックはアートであり、ビチビチに考えなくてもいい。
ゼロとは、何もない状態に自分を置いておくこと。静寂の中に自分がある。タオであり、空である。
空とは、あらゆる可能性が含まれている。量子的な世界。そこに自分を置いておく必要がある。
カタカムナウタヒの響きは、そういう自分になれるバイブレーションです。カタカムナウタヒをヒフミヨイマワリテメクルムナヤコト、と響かせるだけで、植物も人間もみるみる元気になります。』
と、ご講演いただきました。
全て私達カタカムナカンパニーの
活動と一致
カタカムナウタヒを響かせることが、どれほど宇宙の中心のシステムにリンクする最大最強の出来ごとであることの裏付けを教えていただけたひとときでした。
いよいよ明後日は、カタカムナの響きミスマルノタマin岡山シンフォニーホールです!
皆さまとカタカムナの響きを響かせあい、岡山から、宇宙に届け!
カタカムナの響き!を共に行なっていきましょう。
まだまだこのバイブレーションの渦に間に合う方がいらっしゃいます。
今日は10首を皆さまと響かせ合い、光の仲間たちを引き寄せましょう🩷
今日も楽しい一日をお過ごしください♪♪♪