おはようございます☀️
本日は、3首の深堀をお伝えいたします。
フトタマノミ ミコト
フトマニニ
陰陽の回転する球、生命エネルギーが相似象で回転する基本図形がフトマニである。
フトマニとよく聞きますが、フトマニとは??
Wikipediaによると、
フトマニ(ふとまに)は、ヲシテによって記述された古文書。本文は128首の和歌。 漢訳名は神敕基兆傅太占書紀(カンヲシデモトウラツタヱ)。
ネット情報によると、
そもそもフトマニとは何か。
それはホツマツタエ、ミカサフミと同様にオシテ文字で書かれた文献で、
1 ミワノスエトシによる序文
2 モトアケ(フトマニ図)
3 128首のワカ(和歌)
で構成されています。
フトマニ図は正しくはモトアケといい、イサナミの父であるトヨケカミ(豊受大神)が天上の神の座図として、イサナキ、イサナミに授けたものということです。
吉凶を占う(神の声を伺う)のに使われていたのですが、後に天照大神が占い結果を読み取りやすいように、中心を除いた3列の文字の組み合わせで128種の和歌を編集したと伝わっています。
ウタで吉凶を読み取るとは、もしかしたら現在のおみくじの原型だったのかもしれませんね。
ホツマツタヱ、いときょう先生
縄文の文化が現代にまで根付いているとしたら、本当に凄いことです。
とはいえ、実際の占い方はわかっておらず、亀の甲羅をフトマニ図に見立て、火で炙って割れた形で占ったのではないかとか、棒のようなものを倒して占ったのではないかなど、色々説があるようです。
と記載されていました。だから、今ホツマツタヱ、いときょう先生と密になってきているのです。私は何も知識はありません。お勉強が苦手なため、知識を先に入れることはあまり得意ではないのです。
ヲシテ文字の相一等句、繋ぎの祝詞で完成
しかし、現象に現れていつもお知らせいただきます。銀座のカタカムナミスマルノタマにお忙しい、いときょう先生がたまたま空いていて、銀座のステージにゲスト出演され、丸山先生と吉野先生とフマちゃんと対談しました。いときょう先生は、コンサートが終わっても、片付けしている場面も最後まで舞台を眺めておられました。
おそらく、感無量だったのだと思います。やっと、カタカムナとホツマの統合の時を迎えたのですから。実はフマちゃんに聞いたら、カタカムナは、ヲシテ文字の相一等句、繋ぎの祝詞で完成すると。
カタカムナは89首で完成
身震いしました。実はカタカムナは89首まであります。80首までの現存しているカタカムナウタヒに8首のヲシテの繋ぎの句で、89首が現れるのです。89首は、思った通りの形が実現する首です。フマちゃんには、89首に皆さまの神細胞が覚醒し、神代の投影ができる準備が整うウタヒをオーダーしました。
そのウタヒは間も無く出現しますので、皆さま楽しみにされてください。そのウタヒを謳うと、神細胞が完全に覚醒する時短ウタヒになるかと。ワクワクします。
カタカムナでいうと、フトマニは、相似象。入子状態で、宇宙はそのまま、その人、宇宙即我が現象で現れることを指します。宇宙中心と直結した方々が沢山増えると、同じ情報が受け取れるため、テレパシーで会話できるのと同じ状況ができます。
あの人どうしてるかな?と思うとその方から連絡があるとよく聞く話ですが、シンクロニシティは、奇跡でも何でもない、当たり前の現象なのです。
多様性が活きる、違いは輝き
宇宙の中心のエネルギーとバシッとひとつに繋がった、生きながらにして神と同じ意識を持つ人が増えることが、神代の投影の近道となります。この地球が物質社会が牛耳る世の中から、グレンとひっくり返る世の中がもうすぐそこまで来ています。世の中の常識がひっくり返るのです。今まで生きにくい人々が生きやすい世の中に変わります。
陰陽全てをひとつに融合して、その中心で穏やかに暮らす時代がいよいよやってきます。統合とは、多様性が活きること。違いは輝きであり、対立ではないからです。
フトマニとは、自分の欲と利他の愛が打ち消しあい、ゼロになるところ。カタカムナのフトマニ図は、上から見たらピラミッドの形をしています。ピラミッドは、宇宙人、神が作ったもの。宇宙エネルギーの中継点でもあり、次元変換装置でした。
次元が変換できると自由自在にこの地上で生きることができます。テレポートもできるし、テレパシーも使える。天候も自由自在。物質もすぐ出現できますし、願いは叶います。
古代カタカムナ人は、それが自由自在でした。我々カタカムナ人神細胞を遺伝子の中に組み込まれている人々は、それが現世でできるのです。本当の話です。
現世を象徴している言葉
神細胞が開くとという前提ですが。今朝、マンションで、この世は毎日地獄、とプリントしたTシャツを着た人と出会いました。今の現世を象徴している言葉ですが、そんなワードを着て、振り撒いていると、その現象から囚われ脱出できないのに、、、と思いました。
どうせなら、ファッションブランドウズヒの5.6.7.63首が描かれているウズヒTシャツを着て歩いたら、この世は天国!!パラダイスになるのになぁ、、、と感じながら、ひっくり返すぞ!!と決意を新たにいたしました。
63首は心願成就のウタヒです。是非皆さまもウタヒしてみてください。
ヘサカルカムミ ウツシツミ
ムネニタナマタ オクソギ
タナココロノセ
カタカムナの真実をお伝えしていく、カタカムナ講師を育成中!
分身の術?かも!?1人よりも2人、2人よりも3人、3人より100人。同じ情報をお伝えし、神細胞覚醒の鍵を握っているカタカムナウタヒ、カタカムナ写経、カタカムナアレーでミスマルノタマの作り方を皆様に伝授いただける講師陣が誕生します。
講師といっても簡単です。型があるので、カタカムナをウタヒ、カタカムナを写経すると、自動的に神細胞開きますから、その講師セットを講師の皆さまに伝授するだけです。
金太郎飴のように、何処を切っても同じ。カタカムナの真実をお伝えしたら、伝えられる方も勿論、伝えた方には、増大なカムナガラが降り注ぐのです。
ワクワクしますね!!
奈良のカタカムナウタヒの会・話題


昨日は奈良のカタカムナウタヒの会。何故か長谷川淨潤先生の話で持ちきり。
シンクロですね。淨潤先生とは、9月にコラボセミナーを本物研究所で開催していただくのです。
いときょう先生との対談は、ザフナイ10月号に掲載されます。是非書店で手にとってみてください。
これも、全て神のお導き。私から策した事は一切ないのです。これぞ、相似象ですね!!

奈良の皆さま、昨日はありがとうございました。法隆寺にも久しぶりに行き、大きな気づきをいただきました。奈良の皆さまとのウタヒの響きにウットリ!これはやめられまへんなぁ、、、次回は9月7日開催予定です。
主催のはるかさん、いつもありがとうございます。
皆さま、今日は3首を響かせながらカタカムナウタヒで共に神細胞覚醒、自動運転、奇跡は当たり前の世の中にいたしましょうね!!
今日もワクワク楽しい一日をお過ごしください♪
はるさんより
友佳子さん、れもさん
カタカムナウタヒ奈良会にご参加いただいた皆様✨
本当に有難うございました♪
午前中の法隆寺&夢殿&中宮寺も散策時か超快晴の青空に、龍と鳳凰雲がすごくて、とても祝福されてる感じがしました。
ウタヒの響きもみんなで一つになった優しいあたたかい感覚でした。
一緒に5首の写経もできて、嬉しかったです。
次回は9月7日に午後は同じ大和郡山市民交流館、午前はひふみ祝詞をかなでる石上神宮あたりはどうかなと考えています。
又お会いできるのを楽しみにしています♪